. 障がい者の求人って、 どんな仕事がそもそも 多いのでしょう? 障害者でも働ける場所って言っても、 やっぱり人気の職種というか、 そういうのはありますからね。 作業職=31% 事務・管理職=26% サービス(接客)・販売職=26% 専門・技術職=9. どんな障害でも働けるの? 障害者雇用促進法によって、 身体的障害、精神的障害いずれかに関わらず、 障害者への雇用が義務付けられました。 そのため、障害内容による雇用差別は現在ではありません。 あとは、障害者ご自身のお仕事への希望と企業の仕事内容がマッチするか どうかで、お仕事を探すことができるようになりました。 企業の障害者雇用実績 上肢・下肢障.
どんな障害でも働けるの? 障害者雇用促進法によって、 身体的障害、精神的障害いずれかに関わらず、 障害者への雇用が義務付けられました。 そのため、障害内容による雇用差別は現在ではありません。 あとは、障害者ご自身のお仕事への希望と企業の仕事内容がマッチするか どうかで、お仕事を探すことができるようになりました。 企業の障害者雇用実績 上肢・下肢障. 障がい者の求人って、 どんな仕事がそもそも 多いのでしょう? 障害者でも働ける場所って言っても、 やっぱり人気の職種というか、 そういうのはありますからね。 作業職=31% 事務・管理職=26% サービス(接客)・販売職=26% 専門・技術職=9.
どんな障害でも働けるの? 障害者雇用促進法によって、 身体的障害、精神的障害いずれかに関わらず、 障害者への雇用が義務付けられました。 そのため、障害内容による雇用差別は現在ではありません。 あとは、障害者ご自身のお仕事への希望と企業の仕事内容がマッチするか どうかで、お仕事を探すことができるようになりました。 企業の障害者雇用実績 上肢・下肢障.
どんな障害でも働けるの? 障害者雇用促進法によって、 身体的障害、精神的障害いずれかに関わらず、 障害者への雇用が義務付けられました。 そのため、障害内容による雇用差別は現在ではありません。 あとは、障害者ご自身のお仕事への希望と企業の仕事内容がマッチするか どうかで、お仕事を探すことができるようになりました。 企業の障害者雇用実績 上肢・下肢障. 障がい者の求人って、 どんな仕事がそもそも 多いのでしょう? 障害者でも働ける場所って言っても、 やっぱり人気の職種というか、 そういうのはありますからね。 作業職=31% 事務・管理職=26% サービス(接客)・販売職=26% 専門・技術職=9. どんな障害でも働けるの? 障害者雇用促進法によって、 身体的障害、精神的障害いずれかに関わらず、 障害者への雇用が義務付けられました。 そのため、障害内容による雇用差別は現在ではありません。 あとは、障害者ご自身のお仕事への希望と企業の仕事内容がマッチするか どうかで、お仕事を探すことができるようになりました。 企業の障害者雇用実績 上肢・下肢障.