.

. ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年11月> 勤務先の労働保険加入状況をインターネットで確認 できる. 失業保険のもらえる期間(給付日数) 被保険者期間とは、雇用保険に加入していた年数です。 雇用保険の加入期間が長ければ長いほど受け取る期間が増えていきます。 複数の会社で勤めていた場合も足すことができます。 a社で2年、b社で3年の場合は計5年。 分野詳細で「雇用」と選択して 確認ボタンを押してください。 ※情報を確認できるのは以下のいずれかの場合です。それ以外の場合は「回答なし」 と表示されます。 ①現在、雇用保険に加入(在職)している場合 (「確認対象日」欄に入力されている. 1.雇用保険の加入期間、通算するといいことある? 失業保険をもらうためには 「半年、あるいは1年以上の雇用保険加入期間」 が必要であることは前にお話ししました。 雇用保険の加入期間は、きちんと把握しておきたいところですね。 では

失業保険の受給資格は加入期間で決まる【派遣やバイトも資格あり】 キベリンブログ
失業保険の受給資格は加入期間で決まる【派遣やバイトも資格あり】 キベリンブログ from kiberin.com

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年11月> 勤務先の労働保険加入状況をインターネットで確認 できる. 1.雇用保険の加入期間、通算するといいことある? 失業保険をもらうためには 「半年、あるいは1年以上の雇用保険加入期間」 が必要であることは前にお話ししました。 雇用保険の加入期間は、きちんと把握しておきたいところですね。 では 失業保険のもらえる期間(給付日数) 被保険者期間とは、雇用保険に加入していた年数です。 雇用保険の加入期間が長ければ長いほど受け取る期間が増えていきます。 複数の会社で勤めていた場合も足すことができます。 a社で2年、b社で3年の場合は計5年。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年11月> 勤務先の労働保険加入状況をインターネットで確認 できる.

分野詳細で「雇用」と選択して 確認ボタンを押してください。 ※情報を確認できるのは以下のいずれかの場合です。それ以外の場合は「回答なし」 と表示されます。 ①現在、雇用保険に加入(在職)している場合 (「確認対象日」欄に入力されている. 1.雇用保険の加入期間、通算するといいことある? 失業保険をもらうためには 「半年、あるいは1年以上の雇用保険加入期間」 が必要であることは前にお話ししました。 雇用保険の加入期間は、きちんと把握しておきたいところですね。 では 分野詳細で「雇用」と選択して 確認ボタンを押してください。 ※情報を確認できるのは以下のいずれかの場合です。それ以外の場合は「回答なし」 と表示されます。 ①現在、雇用保険に加入(在職)している場合 (「確認対象日」欄に入力されている. 失業保険のもらえる期間(給付日数) 被保険者期間とは、雇用保険に加入していた年数です。 雇用保険の加入期間が長ければ長いほど受け取る期間が増えていきます。 複数の会社で勤めていた場合も足すことができます。 a社で2年、b社で3年の場合は計5年。