.

. アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。 あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み. 「sdカードにバックアップ」もしくは「sdカードに保存」なんて項目がない!? あれれ?? どうするの? そうなんです。 kyf37では電話帳からsdカードにバックアップが出来ないのです! これは京セラ機は昔からこうだったんでしょうか?? う~~ん・・・ 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。

パナソニック FAX おたっくす KXPZ520DW [親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能
パナソニック FAX おたっくす KXPZ520DW [親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能 from gcnw.tv

あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み. アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。

あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み.

アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。 あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み. 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。 アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。