.

. 練習:電話の応対/電話をかける(ロールプレイ) 課題 (かだい) の 指示 (しじ) にしたがって、 電話 (でんわ) での 会話 (かいわ) のロールプレイをしましょう。 カッコ( )で 示 (しめ) されたところがあなたの 話 (はな) す 部分 (ぶぶん) です。 ロールプレイの 前 (まえ) に、メモをつ. 目次 [ 非表示] 1 これだけは避けたいという電話応対内容をご紹介します. 電話応対の練習《状況応対》 電話は何度も受けたり、かけたりすることで、その場に合った応 対が身についてくるものです。不意の出来事や、質問にもスムー ズに応対できるよう練習しましょう。 インストラクション手順例 1)(シート[こんなときの応対. 苦情電話の対応の仕方 ①冷静に対処する ②相手の言い分をよく聞く ③敬語を忘れない ③言い訳をしない ④苦情に大小、軽重の差をつけない ⑤苦情処理は迅速にする ⑥必ず上司に報告する ⑦上司の指示を仰ぐまで約束事はしない ⑧誠意をつくして対応する

新人電話応対の練習相手になります!|その他 ココナラ
新人電話応対の練習相手になります!|その他 ココナラ from coconala.com

電話応対の練習《状況応対》 電話は何度も受けたり、かけたりすることで、その場に合った応 対が身についてくるものです。不意の出来事や、質問にもスムー ズに応対できるよう練習しましょう。 インストラクション手順例 1)(シート[こんなときの応対. 目次 [ 非表示] 1 これだけは避けたいという電話応対内容をご紹介します. 練習:電話の応対/電話をかける(ロールプレイ) 課題 (かだい) の 指示 (しじ) にしたがって、 電話 (でんわ) での 会話 (かいわ) のロールプレイをしましょう。 カッコ( )で 示 (しめ) されたところがあなたの 話 (はな) す 部分 (ぶぶん) です。 ロールプレイの 前 (まえ) に、メモをつ.

電話応対の練習《状況応対》 電話は何度も受けたり、かけたりすることで、その場に合った応 対が身についてくるものです。不意の出来事や、質問にもスムー ズに応対できるよう練習しましょう。 インストラクション手順例 1)(シート[こんなときの応対.

練習:電話の応対/電話をかける(ロールプレイ) 課題 (かだい) の 指示 (しじ) にしたがって、 電話 (でんわ) での 会話 (かいわ) のロールプレイをしましょう。 カッコ( )で 示 (しめ) されたところがあなたの 話 (はな) す 部分 (ぶぶん) です。 ロールプレイの 前 (まえ) に、メモをつ. 電話応対の練習《状況応対》 電話は何度も受けたり、かけたりすることで、その場に合った応 対が身についてくるものです。不意の出来事や、質問にもスムー ズに応対できるよう練習しましょう。 インストラクション手順例 1)(シート[こんなときの応対. 目次 [ 非表示] 1 これだけは避けたいという電話応対内容をご紹介します. 練習:電話の応対/電話をかける(ロールプレイ) 課題 (かだい) の 指示 (しじ) にしたがって、 電話 (でんわ) での 会話 (かいわ) のロールプレイをしましょう。 カッコ( )で 示 (しめ) されたところがあなたの 話 (はな) す 部分 (ぶぶん) です。 ロールプレイの 前 (まえ) に、メモをつ.