.

. 2020年9月1日以降弊社へお問い合わせいただく際は、 変更後の電話番号までお願い致します。 弊社営業時間は、午前9時から午後6時です。 今後ともより一層のサービス品質向上に努力してまいりますので 何卒よろしくお願い申し上げます。 電話番号の変更をお知らせする場合には、次の2つのポイントに気を付けます。 以下の3点を伝えます。 ・日頃の厚誼の御礼 ・電話番号変更の事実(新旧の電話番号、変更日) ・電話番号の控えの修正依頼 旧の電話番号の取扱いを記載しておくと親切です. 電話・fax 番号変更のお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く 御礼申し上げます。 さて、このたび東北営業所の電話番号ならびfax 番号を変更致しますのでお知らせ申し 上げます。 電話・fax番号変更のお知らせ 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼 申し上げます。 さて、弊社は6 月1 日より、下記の通り電話番号ならびにfax番号を変更いたしまし たので、お知らせいたします。

本社移転および電話番号等変更のご案内 フレックス少額短期保険
本社移転および電話番号等変更のご案内 フレックス少額短期保険 from dev.flex-ins.co.jp

2020年9月1日以降弊社へお問い合わせいただく際は、 変更後の電話番号までお願い致します。 弊社営業時間は、午前9時から午後6時です。 今後ともより一層のサービス品質向上に努力してまいりますので 何卒よろしくお願い申し上げます。 電話・fax 番号変更のお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く 御礼申し上げます。 さて、このたび東北営業所の電話番号ならびfax 番号を変更致しますのでお知らせ申し 上げます。 電話・fax番号変更のお知らせ 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼 申し上げます。 さて、弊社は6 月1 日より、下記の通り電話番号ならびにfax番号を変更いたしまし たので、お知らせいたします。

電話番号の変更をお知らせする場合には、次の2つのポイントに気を付けます。 以下の3点を伝えます。 ・日頃の厚誼の御礼 ・電話番号変更の事実(新旧の電話番号、変更日) ・電話番号の控えの修正依頼 旧の電話番号の取扱いを記載しておくと親切です.

電話・fax 番号変更のお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く 御礼申し上げます。 さて、このたび東北営業所の電話番号ならびfax 番号を変更致しますのでお知らせ申し 上げます。 電話・fax 番号変更のお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く 御礼申し上げます。 さて、このたび東北営業所の電話番号ならびfax 番号を変更致しますのでお知らせ申し 上げます。 電話・fax番号変更のお知らせ 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼 申し上げます。 さて、弊社は6 月1 日より、下記の通り電話番号ならびにfax番号を変更いたしまし たので、お知らせいたします。 電話番号の変更をお知らせする場合には、次の2つのポイントに気を付けます。 以下の3点を伝えます。 ・日頃の厚誼の御礼 ・電話番号変更の事実(新旧の電話番号、変更日) ・電話番号の控えの修正依頼 旧の電話番号の取扱いを記載しておくと親切です.