.

. 電話番号を教えることのリスク。 出品や落札を500件以上経験しておりますが、 落札ですと、口座番号や相手の住所氏名を 教えて頂いた時点で即入金しておりますので、 こちらの住所氏名は伝えますが、あまりこちらの 電話番号を教えることはありません。 回答 (5件中の1件目) もしコミュニケーション上で問題が起きて、裁判沙汰になった時の証拠にされるというのが最も大きなリスクではないでしょうか。 しかも、そういう場合には、こちらに何の落ち度もないのに言い掛かりを付けられるパターンが多いのではないかと思われます。 そもそ.

ニセ警察管が教える電話番号(050~)に注意して!! 広島で防犯カメラ・防犯対策はセキュリティハウスモリタカ
ニセ警察管が教える電話番号(050~)に注意して!! 広島で防犯カメラ・防犯対策はセキュリティハウスモリタカ from www.moritaka.jp

回答 (5件中の1件目) もしコミュニケーション上で問題が起きて、裁判沙汰になった時の証拠にされるというのが最も大きなリスクではないでしょうか。 しかも、そういう場合には、こちらに何の落ち度もないのに言い掛かりを付けられるパターンが多いのではないかと思われます。 そもそ. 電話番号を教えることのリスク。 出品や落札を500件以上経験しておりますが、 落札ですと、口座番号や相手の住所氏名を 教えて頂いた時点で即入金しておりますので、 こちらの住所氏名は伝えますが、あまりこちらの 電話番号を教えることはありません。

電話番号を教えることのリスク。 出品や落札を500件以上経験しておりますが、 落札ですと、口座番号や相手の住所氏名を 教えて頂いた時点で即入金しておりますので、 こちらの住所氏名は伝えますが、あまりこちらの 電話番号を教えることはありません。

電話番号を教えることのリスク。 出品や落札を500件以上経験しておりますが、 落札ですと、口座番号や相手の住所氏名を 教えて頂いた時点で即入金しておりますので、 こちらの住所氏名は伝えますが、あまりこちらの 電話番号を教えることはありません。 電話番号を教えることのリスク。 出品や落札を500件以上経験しておりますが、 落札ですと、口座番号や相手の住所氏名を 教えて頂いた時点で即入金しておりますので、 こちらの住所氏名は伝えますが、あまりこちらの 電話番号を教えることはありません。 回答 (5件中の1件目) もしコミュニケーション上で問題が起きて、裁判沙汰になった時の証拠にされるというのが最も大きなリスクではないでしょうか。 しかも、そういう場合には、こちらに何の落ち度もないのに言い掛かりを付けられるパターンが多いのではないかと思われます。 そもそ.