.

. 電線の外し方 結線方法 ① 器具裏面のストリップゲージに合わせて電話線を皮むき し、心線に曲がりがあれば、まっすぐに直してください。 φ0.4~φ0.65 銅単線 線外しをまっすぐに押し込みながら、電線を引き抜いて ください。 結局どのケーブルを買えばいいの? ビジネスフォンでよく使われるケーブルは 「6極2芯」 もしくは 「6極4芯」 のどちらかです。 「6極6芯」のケーブルはめったに使われることがなく、お店でも売っているところは多くありません。

RJ11 WIRING DETAIL
RJ11 WIRING DETAIL from www2m.biglobe.ne.jp

電線の外し方 結線方法 ① 器具裏面のストリップゲージに合わせて電話線を皮むき し、心線に曲がりがあれば、まっすぐに直してください。 φ0.4~φ0.65 銅単線 線外しをまっすぐに押し込みながら、電線を引き抜いて ください。 結局どのケーブルを買えばいいの? ビジネスフォンでよく使われるケーブルは 「6極2芯」 もしくは 「6極4芯」 のどちらかです。 「6極6芯」のケーブルはめったに使われることがなく、お店でも売っているところは多くありません。

結局どのケーブルを買えばいいの? ビジネスフォンでよく使われるケーブルは 「6極2芯」 もしくは 「6極4芯」 のどちらかです。 「6極6芯」のケーブルはめったに使われることがなく、お店でも売っているところは多くありません。

電線の外し方 結線方法 ① 器具裏面のストリップゲージに合わせて電話線を皮むき し、心線に曲がりがあれば、まっすぐに直してください。 φ0.4~φ0.65 銅単線 線外しをまっすぐに押し込みながら、電線を引き抜いて ください。 結局どのケーブルを買えばいいの? ビジネスフォンでよく使われるケーブルは 「6極2芯」 もしくは 「6極4芯」 のどちらかです。 「6極6芯」のケーブルはめったに使われることがなく、お店でも売っているところは多くありません。 電線の外し方 結線方法 ① 器具裏面のストリップゲージに合わせて電話線を皮むき し、心線に曲がりがあれば、まっすぐに直してください。 φ0.4~φ0.65 銅単線 線外しをまっすぐに押し込みながら、電線を引き抜いて ください。