.

. 「ひかり電話」1契約で 同時に2回線分使えます 「ひかり電話」1契約で、最大2つの同時発着信が可能となるサービスです。1つの電話機が通話中でも、もう1つの電話機やfax ※1 があれば、同時に通話や通信できます。 仮に、 ひかり電話1契約で、電話番号を複数使える ので、電話とfaxで 電話番号を使い分けたり、部署ごとに別々の電話番号を使うことができます。 「ひかり電話オフィスタイプ」では、月額基本料金は 1,300円で3ch・1番号 が使えますが、ご希望の電話通信の環境に合わせて、最大8ch32番号が利用できます。

複数台のパソコンをインターネットにつなげたい[100メガコース・光電話あり] 光インターネット BBIQお客
複数台のパソコンをインターネットにつなげたい[100メガコース・光電話あり] 光インターネット BBIQお客 from support.bbiq.jp

仮に、 ひかり電話1契約で、電話番号を複数使える ので、電話とfaxで 電話番号を使い分けたり、部署ごとに別々の電話番号を使うことができます。 「ひかり電話オフィスタイプ」では、月額基本料金は 1,300円で3ch・1番号 が使えますが、ご希望の電話通信の環境に合わせて、最大8ch32番号が利用できます。 「ひかり電話」1契約で 同時に2回線分使えます 「ひかり電話」1契約で、最大2つの同時発着信が可能となるサービスです。1つの電話機が通話中でも、もう1つの電話機やfax ※1 があれば、同時に通話や通信できます。

「ひかり電話」1契約で 同時に2回線分使えます 「ひかり電話」1契約で、最大2つの同時発着信が可能となるサービスです。1つの電話機が通話中でも、もう1つの電話機やfax ※1 があれば、同時に通話や通信できます。

「ひかり電話」1契約で 同時に2回線分使えます 「ひかり電話」1契約で、最大2つの同時発着信が可能となるサービスです。1つの電話機が通話中でも、もう1つの電話機やfax ※1 があれば、同時に通話や通信できます。 仮に、 ひかり電話1契約で、電話番号を複数使える ので、電話とfaxで 電話番号を使い分けたり、部署ごとに別々の電話番号を使うことができます。 「ひかり電話オフィスタイプ」では、月額基本料金は 1,300円で3ch・1番号 が使えますが、ご希望の電話通信の環境に合わせて、最大8ch32番号が利用できます。 「ひかり電話」1契約で 同時に2回線分使えます 「ひかり電話」1契約で、最大2つの同時発着信が可能となるサービスです。1つの電話機が通話中でも、もう1つの電話機やfax ※1 があれば、同時に通話や通信できます。