.

. 青しそジュース♡赤しそに負けない琥珀色♡ by ゆぅゆ♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが363万品. 1.まず、庭から採ってきた紫蘇は硬い茎の部分を切ります。 流水で土や汚れなどを綺麗に洗い流しましょう。 2.量を測ります。 我が家の場合 166g 暑い夏にピッタリの、後味爽やかなジュースをご紹介します。 青シソなのに薄いピンク色のジュースです 5倍に薄めたものです 原液です シソは食欲増進・食中毒… 1 青じそ(大葉)の葉を茎から外し、葉をよく洗います。 そして、水気を切ります。 2 お湯を沸かして、沸騰したお湯の中に1を入れて、15分ほど中火で煮詰めます。 3 青じそ(大葉)を取り出し、砂糖・クエン酸を入れて、溶かします。

【農家のレシピ】青シソジュース(濃縮) by FarmersK 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品
【農家のレシピ】青シソジュース(濃縮) by FarmersK 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品 from cookpad.com

1 大葉を水洗いします。 2 鍋にお湯を沸かし、沸騰したら大葉と砂糖を入れて3~4分煮ます。 3 粗熱が取れたら大葉を絞って取り除き、レモン果汁を加え、保存容器等に入れて冷蔵庫で冷やします。 4 十分に冷えたら、グラスに注いで頂きます。 青しそジュース♡赤しそに負けない琥珀色♡ by ゆぅゆ♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが363万品. 1 青じそ(大葉)の葉を茎から外し、葉をよく洗います。 そして、水気を切ります。 2 お湯を沸かして、沸騰したお湯の中に1を入れて、15分ほど中火で煮詰めます。 3 青じそ(大葉)を取り出し、砂糖・クエン酸を入れて、溶かします。

1 青じそ(大葉)の葉を茎から外し、葉をよく洗います。 そして、水気を切ります。 2 お湯を沸かして、沸騰したお湯の中に1を入れて、15分ほど中火で煮詰めます。 3 青じそ(大葉)を取り出し、砂糖・クエン酸を入れて、溶かします。

1.まず、庭から採ってきた紫蘇は硬い茎の部分を切ります。 流水で土や汚れなどを綺麗に洗い流しましょう。 2.量を測ります。 我が家の場合 166g 青しそジュース♡赤しそに負けない琥珀色♡ by ゆぅゆ♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが363万品. 1 大葉を水洗いします。 2 鍋にお湯を沸かし、沸騰したら大葉と砂糖を入れて3~4分煮ます。 3 粗熱が取れたら大葉を絞って取り除き、レモン果汁を加え、保存容器等に入れて冷蔵庫で冷やします。 4 十分に冷えたら、グラスに注いで頂きます。 1.まず、庭から採ってきた紫蘇は硬い茎の部分を切ります。 流水で土や汚れなどを綺麗に洗い流しましょう。 2.量を測ります。 我が家の場合 166g