.

. The document has moved here. 蛇口は、10年〜20年使ったら交換するという方が多いです。 特に毎日使うキッチンやお風呂、洗面所は消耗が激しいため、劣化も速いです。 15年以上使った蛇口であれば、部品交換などによって水漏れを直すことができたとしても、すぐ また他の場所にガタを感じる こと. 水道の元栓を止めた後は、お風呂の蛇口を捻って 内部にたまっている水を出し切って下さい。 step2:古い蛇口(水栓)の取り外し お風呂の古い蛇口を取り外してしまいます。 スパナがあれば簡単に取り外せます。

プロが教えるお風呂の蛇口を交換する方法
プロが教えるお風呂の蛇口を交換する方法 from www.water-leakage.com

蛇口は、10年〜20年使ったら交換するという方が多いです。 特に毎日使うキッチンやお風呂、洗面所は消耗が激しいため、劣化も速いです。 15年以上使った蛇口であれば、部品交換などによって水漏れを直すことができたとしても、すぐ また他の場所にガタを感じる こと. The document has moved here. 水道の元栓を止めた後は、お風呂の蛇口を捻って 内部にたまっている水を出し切って下さい。 step2:古い蛇口(水栓)の取り外し お風呂の古い蛇口を取り外してしまいます。 スパナがあれば簡単に取り外せます。

蛇口は、10年〜20年使ったら交換するという方が多いです。 特に毎日使うキッチンやお風呂、洗面所は消耗が激しいため、劣化も速いです。 15年以上使った蛇口であれば、部品交換などによって水漏れを直すことができたとしても、すぐ また他の場所にガタを感じる こと.

水道の元栓を止めた後は、お風呂の蛇口を捻って 内部にたまっている水を出し切って下さい。 step2:古い蛇口(水栓)の取り外し お風呂の古い蛇口を取り外してしまいます。 スパナがあれば簡単に取り外せます。 蛇口は、10年〜20年使ったら交換するという方が多いです。 特に毎日使うキッチンやお風呂、洗面所は消耗が激しいため、劣化も速いです。 15年以上使った蛇口であれば、部品交換などによって水漏れを直すことができたとしても、すぐ また他の場所にガタを感じる こと. The document has moved here. 水道の元栓を止めた後は、お風呂の蛇口を捻って 内部にたまっている水を出し切って下さい。 step2:古い蛇口(水栓)の取り外し お風呂の古い蛇口を取り外してしまいます。 スパナがあれば簡単に取り外せます。