.

. 南の玄関に取り入れたい色は 上記の南東の玄関の色と少し被ります。 南東の玄関の色は黄緑がおすすめと 言えるでしょう(^^) 南の玄関にはオレンジは取り入れず、 シンプルに黄緑だけで大丈夫です。 他の色を入り入れるな! 南玄関で開運につながる色とは?(家相風水の観点より) 南は、美しさや才知を象徴する「火の気」を持つ方位です。 そんな南玄関で運気アップが期待できる色は、「火」と相性が良い、 緑、黄緑、紫 です。 風水で玄関を明るくしてくれる色として最適なのは、 黄色やライトベージュといった太陽光に近い色を持つ色 です。 ヒマワリ や ヒマワリの絵 があるといいですね。

玄関インテリアに風水を取り入れて素敵な開運玄関を作っちゃおう! (2019年10月7日) エキサイトニュース
玄関インテリアに風水を取り入れて素敵な開運玄関を作っちゃおう! (2019年10月7日) エキサイトニュース from www.excite.co.jp

南玄関で開運につながる色とは?(家相風水の観点より) 南は、美しさや才知を象徴する「火の気」を持つ方位です。 そんな南玄関で運気アップが期待できる色は、「火」と相性が良い、 緑、黄緑、紫 です。 風水で玄関を明るくしてくれる色として最適なのは、 黄色やライトベージュといった太陽光に近い色を持つ色 です。 ヒマワリ や ヒマワリの絵 があるといいですね。 南の玄関に取り入れたい色は 上記の南東の玄関の色と少し被ります。 南東の玄関の色は黄緑がおすすめと 言えるでしょう(^^) 南の玄関にはオレンジは取り入れず、 シンプルに黄緑だけで大丈夫です。 他の色を入り入れるな!

風水で玄関を明るくしてくれる色として最適なのは、 黄色やライトベージュといった太陽光に近い色を持つ色 です。 ヒマワリ や ヒマワリの絵 があるといいですね。

南玄関で開運につながる色とは?(家相風水の観点より) 南は、美しさや才知を象徴する「火の気」を持つ方位です。 そんな南玄関で運気アップが期待できる色は、「火」と相性が良い、 緑、黄緑、紫 です。 南玄関で開運につながる色とは?(家相風水の観点より) 南は、美しさや才知を象徴する「火の気」を持つ方位です。 そんな南玄関で運気アップが期待できる色は、「火」と相性が良い、 緑、黄緑、紫 です。 風水で玄関を明るくしてくれる色として最適なのは、 黄色やライトベージュといった太陽光に近い色を持つ色 です。 ヒマワリ や ヒマワリの絵 があるといいですね。 南の玄関に取り入れたい色は 上記の南東の玄関の色と少し被ります。 南東の玄関の色は黄緑がおすすめと 言えるでしょう(^^) 南の玄関にはオレンジは取り入れず、 シンプルに黄緑だけで大丈夫です。 他の色を入り入れるな!