.

. ・赤と緑の風船 ・輪ゴム ・フックシール(透明のシールで穴が空いていて、そこに紐を通して使います。) ・透明の紐(天井から吊るす際に必要です。ビーズなどに使うテグスなんかが便利です。) ・リボン ・吊るすお菓子 ・ハンドポンプ <手順> 風船を浮かせる裏技「天井から吊るす方法」をご紹介します 風船が浮いている状態に近い状態を作り出します。 風船に紐をつけて上から吊るす 風船をふくらませて口を縛ります。 風船の縛った口に紐を結び付けます。 紐の先をセロテープで天井に貼り付けます 風船の結び目に 糸 をくくりつけ、天井に貼った マスキングテープ と貼り付ける方法です。 この方法では風 船を天井から吊るす ことができます。 糸の長さを変えると立体感も出て おしゃれな雰囲気 が出ます。

天井 風船
天井 風船 from khabarplanet.com

風船を浮かせる裏技「天井から吊るす方法」をご紹介します 風船が浮いている状態に近い状態を作り出します。 風船に紐をつけて上から吊るす 風船をふくらませて口を縛ります。 風船の縛った口に紐を結び付けます。 紐の先をセロテープで天井に貼り付けます ・赤と緑の風船 ・輪ゴム ・フックシール(透明のシールで穴が空いていて、そこに紐を通して使います。) ・透明の紐(天井から吊るす際に必要です。ビーズなどに使うテグスなんかが便利です。) ・リボン ・吊るすお菓子 ・ハンドポンプ <手順> 風船の結び目に 糸 をくくりつけ、天井に貼った マスキングテープ と貼り付ける方法です。 この方法では風 船を天井から吊るす ことができます。 糸の長さを変えると立体感も出て おしゃれな雰囲気 が出ます。

・赤と緑の風船 ・輪ゴム ・フックシール(透明のシールで穴が空いていて、そこに紐を通して使います。) ・透明の紐(天井から吊るす際に必要です。ビーズなどに使うテグスなんかが便利です。) ・リボン ・吊るすお菓子 ・ハンドポンプ <手順>

風船を浮かせる裏技「天井から吊るす方法」をご紹介します 風船が浮いている状態に近い状態を作り出します。 風船に紐をつけて上から吊るす 風船をふくらませて口を縛ります。 風船の縛った口に紐を結び付けます。 紐の先をセロテープで天井に貼り付けます ・赤と緑の風船 ・輪ゴム ・フックシール(透明のシールで穴が空いていて、そこに紐を通して使います。) ・透明の紐(天井から吊るす際に必要です。ビーズなどに使うテグスなんかが便利です。) ・リボン ・吊るすお菓子 ・ハンドポンプ <手順> 風船を浮かせる裏技「天井から吊るす方法」をご紹介します 風船が浮いている状態に近い状態を作り出します。 風船に紐をつけて上から吊るす 風船をふくらませて口を縛ります。 風船の縛った口に紐を結び付けます。 紐の先をセロテープで天井に貼り付けます 風船の結び目に 糸 をくくりつけ、天井に貼った マスキングテープ と貼り付ける方法です。 この方法では風 船を天井から吊るす ことができます。 糸の長さを変えると立体感も出て おしゃれな雰囲気 が出ます。