Doa6 ガード
. ドラゴンスタンス中にp+k:1段目から5段目まで連続ガードになるよう調整 ※最終段がガードされた際のガード硬直差に変更はありません 8p:背後ヒット時、想定と異なるやられが出ていたため修正 k6h+k:技後の状態を正面⇒背後 となるよう調整 Doaは でガード中に他のボタンを押すと打撃行動が優先される。 そのため、ガードで固まっている状態から最速で打撃を出したい場合は を押しっぱの状態から や を押すと直前までガードしていることができる。
ドラゴンスタンス中にp+k:1段目から5段目まで連続ガードになるよう調整 ※最終段がガードされた際のガード硬直差に変更はありません 8p:背後ヒット時、想定と異なるやられが出ていたため修正 k6h+k:技後の状態を正面⇒背後 となるよう調整 Doaは でガード中に他のボタンを押すと打撃行動が優先される。 そのため、ガードで固まっている状態から最速で打撃を出したい場合は を押しっぱの状態から や を押すと直前までガードしていることができる。
ドラゴンスタンス中にp+k:1段目から5段目まで連続ガードになるよう調整 ※最終段がガードされた際のガード硬直差に変更はありません 8p:背後ヒット時、想定と異なるやられが出ていたため修正 k6h+k:技後の状態を正面⇒背後 となるよう調整
Doaは でガード中に他のボタンを押すと打撃行動が優先される。 そのため、ガードで固まっている状態から最速で打撃を出したい場合は を押しっぱの状態から や を押すと直前までガードしていることができる。 Doaは でガード中に他のボタンを押すと打撃行動が優先される。 そのため、ガードで固まっている状態から最速で打撃を出したい場合は を押しっぱの状態から や を押すと直前までガードしていることができる。 ドラゴンスタンス中にp+k:1段目から5段目まで連続ガードになるよう調整 ※最終段がガードされた際のガード硬直差に変更はありません 8p:背後ヒット時、想定と異なるやられが出ていたため修正 k6h+k:技後の状態を正面⇒背後 となるよう調整