. さて、本題です。 我が家の 外壁は、オールホワイト です。 そのため、サッシの色を担当者に聞かれたときに、夫婦そろって即答で、 ホワイト! と言ってました。 カラーサッシになり、流行色はブロンズ ↓ ホワイト ↓ 黒 ↓ 今の主流は、シャイングレー. 黒などの濃色は、淡い色の外壁よりも 艶が目立ちやすいです。 そのため、あまり塗った感じを出したくない方は、 艶をおさえた塗料(艶無し塗料・艶消し塗料)を選択することをおすすめします。 塗装の際に「艶をおさえたいです」と業者に伝えましょう。
カラーサッシになり、流行色はブロンズ ↓ ホワイト ↓ 黒 ↓ 今の主流は、シャイングレー. さて、本題です。 我が家の 外壁は、オールホワイト です。 そのため、サッシの色を担当者に聞かれたときに、夫婦そろって即答で、 ホワイト! と言ってました。 黒などの濃色は、淡い色の外壁よりも 艶が目立ちやすいです。 そのため、あまり塗った感じを出したくない方は、 艶をおさえた塗料(艶無し塗料・艶消し塗料)を選択することをおすすめします。 塗装の際に「艶をおさえたいです」と業者に伝えましょう。
さて、本題です。 我が家の 外壁は、オールホワイト です。 そのため、サッシの色を担当者に聞かれたときに、夫婦そろって即答で、 ホワイト! と言ってました。
黒などの濃色は、淡い色の外壁よりも 艶が目立ちやすいです。 そのため、あまり塗った感じを出したくない方は、 艶をおさえた塗料(艶無し塗料・艶消し塗料)を選択することをおすすめします。 塗装の際に「艶をおさえたいです」と業者に伝えましょう。 カラーサッシになり、流行色はブロンズ ↓ ホワイト ↓ 黒 ↓ 今の主流は、シャイングレー. 黒などの濃色は、淡い色の外壁よりも 艶が目立ちやすいです。 そのため、あまり塗った感じを出したくない方は、 艶をおさえた塗料(艶無し塗料・艶消し塗料)を選択することをおすすめします。 塗装の際に「艶をおさえたいです」と業者に伝えましょう。 さて、本題です。 我が家の 外壁は、オールホワイト です。 そのため、サッシの色を担当者に聞かれたときに、夫婦そろって即答で、 ホワイト! と言ってました。